FC2ブログ

Atelier K'z

セラピストでもあるYoko K. が創る天然石アクセサリーの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートラッシュ 『お守り』 展に出展します!

 

アートラッシュ企画展 vol.162
『お守り』展

2012年 1月18日(水)~ 1月30日(水)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!



日頃セラピストとして
リーディングブレスレットを製作している私に
『お守り』展への出展のお誘いが届きました。

お守りといえばブレスレットです!

手首という脈打つところに常に接して使えるブレスレットは
天然石たちからのサポートを最も受け取りやすいアクセサリーと
言われています。

そしていつものようにピアスをコーディネイトしました。

ちなみにピアスは、耳もとで揺れるアクセサリーとして
石たちからのメッセージを「聞く」ことをにより
サポートしてくれると言われています。

メッセージを聞くって?

別にチャネリングするワケじゃないんです。
私たちはハートの底にパッと浮かぶ直感はもちろんのこと、
それ以外にも、たまたま耳から入ってくる
TVのセリフや他人の話声から
自分にとって必要なメッセージを受け取っているんです!

アクセサリーたちは、いつものように
Atelier K'zのロゴのシールを貼ったオリジナルギフトボックスで
ご用意しています。

昨日アートラッシュに搬入を済ませました。
入口を入ってすぐのテーブルにスペースをいただき、
こんな感じにディスプレイしています:



それぞれの作品写真は次のページからアップします。

ピンときたアクセサリーと出会ったら、ぜひ!
東京・代官山の アートラッシュ まで、作品たちに会いにいらしてくださいね。



  1. 2012/01/17(火) 09:49:03|
  2. 未分類

Author

Yoko K. (アトリエ・ケイズ)







Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Entries

Archive

Categories

Search

Link

このブログをリンクに追加する

Visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。