Atelier K'z

セラピストでもあるYoko K. が創る天然石アクセサリーの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートラッシュ特別企画展 『ノエル』 に出展中です!

 

アートラッシュ企画展 vol.139
クリスマス特別企画 『ノエル』

2010年 12月8日(水)~ 12月25日(土)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!




今年もクリスマス特別企画展に参加させていただいています。

今回は、クリスマスカラーと言われる3色=グリーン/ホワイト/レッド(ピンク)=の、
天然石ビーズで作った、ネックレス、ブレスレット、携帯ストラップと、
それぞれとコーディネートしたピアスをギフトボックスにセットしてご用意しました。

   クリスマスカラーの緑色は、常緑樹の緑で「永遠の命」を!
   クリスマスカラーの赤色は、イエス・キリストの流した血の色で「愛」を!
   クリスマスツリーの白色は、クリスマスに降る白い雪で「純潔」、「春を待つ希望」を!
   (以上、「キーワードの森」より)

なぜクリスマスカラーでは赤なのに、Atelier K'z のアクセサリーではピンクになるの?

その理由は、カラーセラピーの世界では、
ピンクとは、レッドに光が入ってさらにエネルギーが高まった色だからなんです。
それに、愛の素晴らしさを教えてくれる天然石は、圧倒的にピンク色のものが多いから!
(一方、赤色の石は、生命力や活力をサポートしてくれる石が多いのです)




出品中のアクセサリーたちの写真は、追って掲載したいと思います。

ピンときたアクセサリーと出会ったら、ぜひ!
東京・代官山の アートラッシュ まで、作品たちに会いにいらしてくださいね。




  1. 2010/12/08(水) 04:14:25|
  2. 未分類

Author

Yoko K. (アトリエ・ケイズ)







Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Entries

Archive

Categories

Search

Link

このブログをリンクに追加する

Visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。